ようこそ☆黒いランプへ♪

こちらは優衣(ゆい)、23歳女のぶろぐです
23歳と言っても全然タメ語OKなんで
(あ、いきなりはダメよ?)
どんどん話しかけてやってください。
泣いて喜びます←

好きなアーティスト:BUMP RAD flumpool 
アジカン 9mm マキホル 藍坊主
チャット シャカラビ perfume ガッキー

アニメ、俳優の話とかもOK
盛り上がりましょう♪

相互リンク募集中☆

☆☆☆☆☆きりとりせん☆☆☆☆☆

おなまえ:
じゅうしょ(サイトURL):
一言:

☆☆☆☆☆きりとりせん☆☆☆☆☆


↑をコピーしてコメント!
TOPでもどこでもOK。


あと、細々と小説を書いています…
読んでみて下さい

野いちご

それじゃー下の記事が最新記事デス☆
何か久しぶりに復活させようかと
三年ぶりにログインしてみた次第です。
優衣です、あたしは元気です。
誰も見てないかもなー、
あの頃の読者さん辞めちゃってる人多いし。

まぁ、新規でまた絡んでくれる方
募集中です!
邦楽ロックと彼氏さんが大好物(笑)
26歳になりました。
よろしくお願いします!
正式に食べたのは昨日だけど
どうしてもブログにアップしたくて。
ジュゲムでやろうとしたら
やり方が解らない(^-^;
で、こっちも画像アップは
メールを送らなきゃ無理らしい。
泣くよ?あたし。
早く自分の携帯欲しいよー馬鹿ぁ
まぁ、でも美味しかったしいいか♪

HAPPY BIRTHDAY 自分 笑
今日二十四歳に
なったので更新してみます。
意味無くてすいません
放置すみません
福岡に出ました!
今は仕事探し中です。

足に何やら水胞が出来てしまい、
痛いです(´Д`;)
破るのは怖いのでやめておきます。
早く治れ!

しかし暑い(;´д`)
熱帯夜ですな。

携帯からの人は
解ると思いますが、
テンプレート変えました。
こういうダークなの大好き。

これからもまったり更新ですが
よろしくです。
【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A:姫菜ちゃん
B:あきほちゃん
C:砂苔さん
D:ハルカちゃん
E:フリー


■あなたの名前

優衣です

■呼ばれ方
・優衣
・優衣さん

普段は【苗字】ちゃんとか、
お姉ちゃんって呼ばれる←

■あなたの年齢

23歳なんだけどねー
精神年齢追いついてないよ;;

■好きなもの
音楽とか手芸とか
インターネット

■今現在の恋人は?
いないよ


■好きなタイプ
優しくて浮気しない人が良いです

■嫌いなタイプ
いい加減。
ルーズな人は嫌い。


■好きな映画
0からの風 明日の記憶
恋空 コナンとか


■好きな音楽
邦楽69
(具体的にBUMP/RAD/アジカン/
椎名林檎/9mm/ストレイテナー/
ユニコーン/藍坊主/プレデターズ/
flumpool/ワンオク/シャカラビ/
サカナクション/チャットモンチー/)

クラシックだとトルコ行進曲、子犬のワルツ
四季より「春」 ユーモレスク
ある愛の歌(だったっけ)

■好きな食べ物
肉、魚、もつ!(ぇ


■送り主を色にしたら?

オレンジ

■回す人を色にしたら?
A: ブラック
B: 赤
C: みどり
D: 白
E:

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

思い付かない…。
プロフィール

優衣

Author:優衣
邦ロック・ダンス・HIPHOP何でも来い♪
BUMP・RAD・アジカン・ビークル・
エルレ・藍坊主・9mm・マキホル・
AAA・Lead・愛してます

あと山本耕史さん・三浦春馬くんなど
俳優の話とかもどんと来いです
皆様のコメ待ってます

あとアニメとかも大体通じます^^
話しかけてくれたら嬉しいです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
